最後に

いつものカフェへ。
2週連続。
カプチーノと今日のコーヒーとパンケーキを頂きました。

凄いよな〜、カプチーノアート。
相方は壊さないように飲んでたよ。
パンケーキはいつも食べたくなるけどなかなか食べるタイミングが無い。
ここ2日はカフェ巡りを理由におやつタイムです。
コーヒーもウマ。
豆はコロンビアスプレモ。
初めての香り。
少し酸味があるけど、きつ過ぎないのでちょうど良い。
すげぇ。
世の中まだまだ知らないことが沢山あるよ。


で、色々な店を回るよ企画でこんなの貰いました。

高級はちみつ。
小袋入り。
袋の方が嬉しかったりして。
あんまりはちみつを使う機会は無いのだけど、何とかして食べたいと思います。


いや〜、2日かけて色々回ったけど良かった。
新しいお店との出会いができて良い機会でした。
またやってくれることを期待してます。