ジーンズ放浪紀

そして、いつも行く古着屋で45rpmのジーンズを探す。
相方は長さぴったり膝の場所もばっちりのを発見し購入してました。
2人のお気に入りの濃い藍。
蜂の巣*1も薄くて良かったみたい。
異常にすそが綺麗なのは不思議。
多分しばらく履いた後にもう一度裾直しをしたと思われます。
一番擦れるももの内側も綺麗。
右側面のポケット下くらいの部分が異様に色落ちしてました。
腰バックしてたかな?
いや、かなり下なので肩掛けのバックかも。
膝が色落ちしてないからからショップ店員じゃないな〜。


と、ジーンズ1本で30分以上話せます。
色々想像をして楽しみました。


オイラは残念ながら裾の長さが合う物が無くて断念。
WAREHOUSEのジーンズがあと5cm長ければな〜。


【本日の成果】

*1:ジーンズで膝の裏側のシワのことを言います