土日

飯の話。
土曜は隣町のメイン通り沿いの新しくできた和食屋さんに行きました。
思いのほか美味い。
と言うか、好みのラインナップで選びようがない感じ。
定食のご飯をひじき入りとかじゃこ入りにできるのが良い!
良い感じ。


日曜の昼はモス。
バーベキューフォカッチャをやっと食す。
相変わらずモスは食べにくい。
モスが公式にアナウンスしている通り愛情でカバーです。
美味し!


夜は焼肉。
以前、バーベキューで肉を買って食べたことはあるけど、店内で食べるのは初。
本店ではなくて、一番近い店。
店員に元教え子がいました。
全く気付いてなかったけど。
最後はこっちからばらしたけど。


肉はこれまた美味し。
しかも、量が結構あって、始めのオーダーだけで十分だった。
ガリ*1が美味かった。
全部柔らかかったな〜。


珍しく家族におごりました。


食いすぎて腹痛い。

*1:どれがどの肉かわかんなかったけど、多分これ