運動してます

肩の調子が良くなってきたので走りに。
まだ違和感ありだけど・・・。

今日は6kmくらいかな。
駅から駅までを遠回りで友人宅の近くを通り本屋に寄って一休み。
飛行機用の本を買ってきました。
その後休むと疲労がどっとやってきて足が重くなることに気付き反省。
必死で帰宅の途につきました。

ちなみに買った本はこれ

海馬―脳は疲れない
4101183147池谷 裕二 糸井 重里

おすすめ平均
stars主観と客観が重なりあう
stars軽く読めて、ちょっと明日に希望が持てます
stars「創造」とは「つながりの発見」なんですね、つまり「組み合わせの妙」ってこと!
stars形式と組み合わせに問題あり
stars脳の活用の仕方がわかる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools