GW突入なわけですよ。

遅ればせながらGW突入です。
今年は飲み会が多い。
早くも研究室の飲み会が終了。
友人グループ1と明日予定が。
友人グループ2と金曜に。


あんまり多くはないな・・・。


とりあえず研究室の飲み会では芋焼酎「魔王」と「黒霧島」を飲んだので満足です。


驚いたことと疑問を少々。
研究室のAシン精機を目指してたH部がH田技研に内定をもらってそこへ行くらしい。
あいつは何を考えているだか。
推薦蹴るんですか?
あんたはホンダに行って何がしたいわけですか?
H田さん、あいつのどこが良くて内定を出したのでしょう。
技術ないですよ、正直。
あ〜、すっきりした。

あ、ちなみに金曜に大学行きます。