Cafe飯食いたい

Cafe

昨日は少し遠出して、お気に入りの服屋に。
半年以上ジーンズを買うか悩んだままです。
ダルチザンのジーパン履きて〜。


本来の目的はその服屋に隣接するカフェ。
経営者は同じで共通するものがあります。
テーマは「白黒」のようで、アンティーク調の机に白または黒の家具が置いてありました。
全ての椅子とテーブルが違うというのもいい感じ。
今日のおすすめ、チキンベーグルサンドとカフェラテを注文。
彼女はBLTベーグルサンドとオレンジジュース。
抹茶のベーグル美味い。
モチモチ感がなんとも言えず良い。
カフェ飯もあると良いのにな。


その後、近くのホームセンタによって、革加工のために耐水の紙ヤスリを買う。
そして、スーパーで買い物。
ここのスーパーは野菜が安いので大量入荷。


結局いつもこのコースなのでした。