「先輩」「後輩〜!」

中学からの親友が我が社を受けるらしい。
どんどん知り合いが増えてます。
研究室の先輩は順調に研修中だそうです。


人間関係がぎすぎすしていない会社なので割と気楽ですよ。
利益最優先でなく、不祥事は限りなく縁遠い会社かと思います。
経済人として頂点を目指す人から見るといけてないのかもしれないけど、そういうのんびりした所に惚れて入った訳です、はい。


推薦らしいので確率は高いとは思うけど、油断しないようにしっかり活動して欲しいと思いやす。
他の会社を知ってるから事分かることなんていうのもあると思うから。
まあ、大丈夫でしょあの人なら。(このブログ見てるんだろうか?)
とにかく、ガンガレみんな。