給料後の週末&決算

ユニクロでキッズサイズ(110cm)のジーパンを買う。
もちろん履けないので観賞用。
麻の糸を巻いたハンガーに掛けて部屋に飾る予定。
ユニクロジーンズの生地はかなりいい糸を使ってます。
その中でもキッズの質感が最も良し。
メンズも気になったが、ユーズドルックがあまりにも意図的な色落ちで”ルック”具合が気に入らなかったので見送り。

  • 車のフロアマット

ずっと雨の日の泥が気になっていたので衝動買いついでに買ってみました。

キヤノンのMP770を購入。
エプソン複合機と悩むが安い方を選択。
キーポイントは自動両面とモノクロ印字用の黒インク。
たまにしか印刷しないから。


個人的には複合機なのに写真画質を求めるのがどうかと思う。
綺麗に写真を作りたいなら単体プリンタを買いましょう。
いや、お店に持って行ってください。
印刷方式が違うから、質が明らかに違う。
インクなのに”長持ち・綺麗を”というのが無理。
所詮インクはインク。