遅ればせながら電車男読みました。

いい話というか、なんか懐かしい感じ。
最近、彼女に適当なリアクションをしていたなと反省しました。
メールも返すのが遅かったり、中身も適当だったり。
電車男エルメスさんのやりとりは初々しくて、楽しそうだった。
昔は同じ気持ちだったな。
今も仲の良さや大切な気持ちは変わらないけど、あの時の感情は心地良かった。
もっともっと優しくしなければならないと教えられました。

・・・ (以下2/11記)
と後日談を読むまでは思いました。
なんだ、あのエロ小説は。
事実は事実だと思うが書いちゃいけないグダグダな中身だな。
以前の臨場感もなく、描写すらうまくできてない…。
うぁ〜、あの感動を返してくれ!!!